人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は 父の日 !!

皆様こんにちは;
今日は アメリカでも父の日でした。お父さんは一年で一番大事にされる日ですね。
術後初めて 教会に行きました、ドライブが一人で出来ないと行けませんので....我が家は私だけがクリスチャンでして、夫は無宗教で日曜日は ゴルフ場へといそいそと出かけます。
今日は 父の日 !!_a0048958_14141569.jpg

教会の優秀な聖歌隊の皆さん、「我は主にありて楽し」 でした。
今日は 父の日 !!_a0048958_14143333.jpg

こちらは 教会の皆の手作りのコサージュです、お父さんに差し上げました。
今日は 父の日 !!_a0048958_1426762.jpg

こちらは教会の小さい信者さんです、御両親に連れられて毎週こられます、この子達はもう日系3世、4世、でして、言葉は英語が母国語です が 今日はお父さんのために一生懸命日本語で練習した 日本の歌を一番の歌詞だけ歌いました が2番目から英語の歌詞に早や代わり。
可愛いです....かって私が小さいときに日曜学校に綺麗なカードを牧師さんが下さるのを楽しみ行きましたの憶えています、祖母に連れられて。

今日は 父の日 !!_a0048958_14151741.jpg

お母さんは お父さんのために 手ぬぐいかぶりで 「よいとまけ」 の歌を歌詞を変えて歌いました、右端の方が歌の先生です、彼女は LA でも5本の指に入る方です、この教会の信者さん。
今日は 父の日 !!_a0048958_14153455.jpg


この花葉なんでしょうか 毎年この時期に大木に炎の様な赤い花を咲かせます。


今日は初めて1ヶ月ぶりの礼拝でした 皆さんにお加減は如何、はたまた元気になって良かったと沢山 ハグ
を頂きました。


教会の後に大変不謹慎ですが 松井秀喜が OC アンジェレス に移籍してきました、LA郊外です。
そこで 非常に松井フアンのレストランの主人 「MATSUI」 が 松井が ホムームラン打った翌日には画像のような えびの天丼の値下げ大サービスをします、それは大変な混みようですが、画像のような えび天丼
を5ドル50セントの大サービスですが 先週まで松井は1週間に1本の割りあいで打ったので このレストランとの オーナーは大変だったのでは、通常の値段が12ドル50セント、 何故 5ドル50セントかと言いますと松井のセバン号です、又値下げは背番号にちなんで55%だそうです。
盛り付けは エンジェルス シンボルです。
今日は 父の日 !!_a0048958_14504217.jpg


今日は 父の日 !!_a0048958_14172428.jpg

長さん 前に ハワイ編でごらん頂いたこの花が 「火炎木」 だと思います。
今回掲催しましたのはもっと花が小さく感じとしては少し品が無く見ていても美しいとは思いません。
街路樹や庭に植えてあります。

by ustomi | 2010-06-21 14:52 | 2010年 6月。
<< カリフォルニア の 花 と 花木 ! コスタリカの世界で一番美しい鳥!! >>