人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の ゴールデンゲート!!

長らくお休み致しました、皆様お変わり有りませんか?
早 9月となりまして 秋の気配が忍び寄ってきます季節となり過ごしやすくなられた事と存じます
さて 私達は6日間の San Francisco の旅をしてまいりました。
一番初めは シリコンバレー、次は ゴールデンゲート、その後は南に下って モントレー、カーメル と 又 San Francisco に戻り今度は北の 有数なワインの産地 ナパ、ソノマ の両バレーの旅を楽しんで帰宅 と 毎日が珍しく快晴の 北Californiaを堪能しました。
先ずは 「ゴールデンゲート」は如何でしょうか?


秋の ゴールデンゲート!!_a0048958_1592238.jpg

ゴールデンゲートブリッジ の全景です、ここは先に撮りました View Point の反対側で太平洋からの夕日が光って水面を照らしています、この画像は最後に行きました ナパ バレーの帰りに立ち寄ったところです と又時間帯とが先に写したのと違いはっきりと サンフランシコの街が見えます。
秋の ゴールデンゲート!!_a0048958_159524.jpg

こちらの画像は 最初に行きました朝です 朝霧が立ち込めて遠くに 蜃気楼の様に サンフランシコの街が見えます。
秋の ゴールデンゲート!!_a0048958_15102524.jpg

一番坂の上に有ります 展望台で反対側は太平洋が続いた居ます、 Marina City の丘からの ゴールデンゲートです。
遠くに ”アルカトラズ島”が白く写って居ます、ここはかってはは重罪人の刑務所で あの有名なシカゴ マフイア の”アル カポネ”も収監されていまして此処で病死をしました、この海流は流れが速く誰も泳いで脱獄が出来ません、途中で海流にのみ込まれて命を落とした人が沢山居ます。
現在は 観光地として皆が訪ねています。




霧の立ち込める ゴールデンゲート、 youtube で編成してみました、この霧はあっと言う間に沸き一面が何も見えなくなります。




Published by デジブック
by ustomi | 2011-09-13 05:55 | 2011年9月!!
<< 今の季節は鯨のお通りです~。 夏祭り最後の日一挙公開!!! >>