人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょとお休みして、Andre Rieu は如何?

今日は Thankisgiving の翌日です~、昨夜は友人宅での お祝いで ターキー の食べすぎと
シャンペイン の飲みすぎ これが Rose色の アルコール度 6.0%で まるでジュースです
でも イタリアン原産で 高級なんですが不評でして もっと安いかどうか分からないいつもの
ホワイト シャンペンが好評でした、残念だね....。

さて アンドレー ルウイー の ウインスタイル 音楽でメキシカン 雰囲気は如何でしょうか。

それと 昨夜の ターキー を載せます、大きくてアメリカの象徴ですよ(^^♪。





メキシカンは陽気ですね、南カリフォルニア の私達もこれと同じ ノリ です、今日も28度です
歌が弾むのです♪♪。

ちょとお休みして、Andre Rieu は如何?_a0048958_638493.jpg


およそ 35パウンドは有るターキーです、毎度 毎年 御呼ばれするおたく♪。


以上 食い気と 心躍る音楽との コラポレーッション;

by ustomi | 2014-11-29 06:31 | 2014年 11月!!
<< モナック蝶 Pismo Bea... たまには 明るい景色を~。 >>