日本、沖縄、台湾、旅行記 #3、船内ショー♪

6月6日から8日間の 沖縄、台湾、一周 のクルーズに行きました、 船名は 「ダイアモンドプリセス号」でして 乗船者は 2.700名でした、70%が日本人、後は諸外国人でした、アメリカ人は私の会ったのは10人ぐらいでしたね。

航路は 那覇、沖縄。花蓮、高雄、台北、台湾、に寄港しました、暑かったですが 船内もバスの中も涼しかったです。
今回も続いてショーの デモストレーション を見ていただきたく存じます、毎晩のショータイムで飽きが来ません、また 食事も良かったですしね。


a0048958_1233196.jpg


此処は 中央に有ります広場でしょうかね、5階、6階、7階 までが吹き抜けになって居ます
毎夜 この場所で 何か催し物が有り、野菜のオブジェ、すしの作り方、カクテルの技術の素晴らしさなどなど、数えきれないほど、昼間はと夕方は人が集まりますし、又 6階部分はブランド品の店舗が所狭しと並んでいます、 プリンセスライン はこのインテリアは中くらいでしょうか、もっと豪華なインテリアの船が有りますが、それなりに見事ですね。


a0048958_12312723.jpg






ラテンダンスショー の アレクッス と マグナレーダ の踊りです、又夜に 大劇場で バンドをバックに踊りますが、そのさわりですかね、素晴らし体の動きですね。
アメリカもキューバと国交を結びました、これからキューバンダンスがもっと流行ると思います





a0048958_12315154.jpg





ビョンセ* フロム*ウエンブリー です、音楽はロックンロールでして、 エリヴィス の曲が多かった、上の階から写しました、 胸の谷間が見えて申し訳なく思って居ますが、結構ワタクシ
確信犯(ワルデス)、歌唱力は良かったですね、このお方一度しか見かけなかったけれど、案外と
バーなどやダンスタイム歌っていたみたいです。





デキシーランド ジャズコンサート、 ”ダイアモンドオーケストラ” の演奏です がこれが一番に素晴らしかった、特にトランペット奏者 我が国の 元大統領 クリントン氏よりもね(笑)。

[PR]
by ustomi | 2015-07-22 12:33 | 2015年 7月!!
<< 日本、沖縄、台湾、旅行記 #4. 日本、沖縄、台湾、旅行記、#2... >>