「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:2010年12月!( 1 )

2011年 New Years!

Happy New Year !
皆様明けましておめでとう御座います、昨年中は私の遅い更新のブログにお付き合い頂き有難う御座いました、本年も気侭なUPとは思いますがよろしくお願い申し上げます。
ウサギ年にちなみ私に代わりまして兎ちゃんがご挨拶致します。


a0048958_14242238.jpg

さて 此方は新年のご挨拶代わりに わが街 LA の観光名所です、皆様偶にはおめもじなさっています 「Hollywood」の看板です、ベストプレースから撮影しました、街並みを見下ろして
LA の代表的な名所です。
a0048958_14261161.jpg

遥かに見えますのは「サンフェルナンド山系」暮れの1週間の豪雨に依って見事に冠雪した山。この
山の中には ベアーレイク、アローヘッドレイク と2つスキー場が有ります、LAから1時間40分で着く処....勤め人は金曜の夕方から山に登って、土、日、とスキーや雪のスポーツを楽しめる近い
スポットです。 Hollywood からこの青空を見てすぐに スキーと言います LA は大変便利な
有り難い地形です。
a0048958_14262470.jpg



今年の年の初めの締めくくりと致して 「U2 BONO」 の目もさめるような強烈な音楽で一年を
始めたいと存じます。


何卒今年もよろしくお願い致します、今日は リトル東京 の お正月風景を撮りに行きました。次回にUPさせて頂きます、モロニ日本です。
[PR]
by ustomi | 2011-01-02 05:27 | 2010年12月!