<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Palm Sunday と 教会の創立90年祭;

ほんの小さな出来事がふたりの愛を傷つけて.....♪ 我が家のベランダに咲いた可憐なカクタスの花です。私の好きな 財津和夫 の ”サボテンの花”。
a0048958_80218.jpg


その愛を手渡す教会、ロスアンジエレス ホーリネス教会の 創立90年祭 と Palm Sunday
が先週の日曜日に有りました、「受けた愛を手わたす教会」がこの教会の主旨です。




私達の教会の 男性コーラス部 で ”シュロの会” と名称されています、最近一人は日本に帰りました、もう一人は 転勤で スエーデン に去る4/8に参りましたので2人減り残念ですが 又募集をするそうですが 基本は キリスト教徒であることが前提ですから中々難しいです。
しかし 私達は聖歌隊も居ますからその中の方にでも応援して頂けたらと思って居ます、男の方たちは 朝一で ゴルフ をしてから教会に来ます、皆似た様な年齢のせいか案外和気アイアイです
黒服+蝶ネクタイは結構男前を上げますね(笑; 歌は(聖歌#340 村の小さき教会)。





こちらは "英語部”の方たちの賛美歌です、私はこちらの方が好きです!!、2ギター、ピアノ、
ドラム、そしてもう一つ楽器が有りますが忘れた......
英語部 は やはり若い方が多いです 日系2世、3世、4世まで居ます、こちらの 牧師さんは
私の パートナー(宗教上)息子さんで 2世ですが彼の ミサ は体全体で語りますから熱気が有ります、そして ドラムとピアノでしょう、心が弾みますよ~。
でも彼女、彼らの服装を見てください ショートパンツですよ(笑;。

[PR]
by ustomi | 2011-04-21 04:34 | 2011年4月

サウスコースト ボタニカル ガーデン;

日本はまだまだ余震が続いて居ますようですが、皆様ご苦労とは思いますがどうぞ毎日を希望を持って生きてください。

a0048958_3384374.jpg
a0048958_3391357.jpg
a0048958_3393046.jpg
a0048958_3394858.jpg
a0048958_340971.jpg

この苗木には 「El Cherry」と表記がして有りました、これは ラテン語ですが ラテン系の桜なのかな?
a0048958_3402893.jpg
a0048958_3404743.jpg
a0048958_341112.jpg
a0048958_3412945.jpg







Published by デジブック
[PR]
by ustomi | 2011-04-14 03:18 | 2011年4月

4月の花々と過去の成果~。

a0048958_15352866.jpg
a0048958_15354378.jpg
a0048958_1536168.jpg
a0048958_15363431.jpg
a0048958_15365271.jpg
a0048958_15374843.jpg
a0048958_15381644.jpg
a0048958_15384411.jpg
a0048958_1538577.jpg
a0048958_15391186.jpg

[PR]
by ustomi | 2011-04-04 15:39 | 2011年2月!