<   2015年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

Merry Christma & Happy New Year;

皆様 しばらくです。
Merry Christmas & Happy New Year;


a0048958_7424654.gif



a0048958_7383361.jpg


祭壇の ポインセチア です、 12月25日は 私の 「洗礼日」でも有ります、私は忘れない様にとこの日を選びました、イエス様と 同じ日に 生まれ変わった と 言いますか それが少しも生まれ変わって居ませんですが 何時の日かその日が来ますのを希望を持って生きたいと思います。



我が教会の将来を担う 3世、4世 の日系アメリカ人のお子様達の合唱をお聞きになって下さい
子供の発音は一番の勉強になります。讃美歌です。


長らく ご無沙汰致しました、皆様にはお変わりあんく新しき年を御迎えになられます事お祈りいたします。

又しばらく お休みさせていただきますが きっと帰って参ります、皆様の ブログにはお伺いしたく存じます。



a0048958_739305.jpg


厳かに キャンドルサービス を牧師のもとに皆で致しました、祈りを込めて??
この時が一番好きですね。この後 サイレントナイト を皆で合唱しました。

[PR]
by ustomi | 2015-12-26 07:09 | 2015年 12月 !!