人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 

北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_9481113.jpg

北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_9483943.jpg

カーメル ミッション。 建設は 1771年 ”ユニベロ・セラ神父” に依って建てられましたが
その後の フランス軍の攻撃などで傷みましたが 1863年 に改築、 又 1961年に修復されました、カリフォルニア ミッション では サンデイゴ ミッション に次いで2番目建設されました、と ミッション の周りには ぶどう畑のがあり これは ぶどう酒は イエス の血であり
パンは イエスの肉であるといいますことです。
なお カリフォルニア ミッション は 国境の街 サンデイゴから始まり北はナパバレーまでに
21箇所有ります 由緒のある教会、 ”カーメル ミッション”は サンタ バーバラ に次ぐ
素晴らしい建物です。
北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_952057.jpg


北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_9522175.jpg

ここは モントレー岬の 海です、海草が沢山あり、魚も住み着いています、それで アザラシ、
ラッコ、などなど海の動物を沢山見る事が出来ます。
ラッコ はお腹の上で美味しい あわび、貝類、かに などを捕って来ては割って食べています
お母さんラッコはお腹の上に 赤ちゃんラッコを乗せて育てます、この海草の上に 赤ちゃんラッコをヒョイト 乗せて は海に潜ってえさ探しに出かけます 赤ちゃんラッコ はその間じっと海草の上で母ラッコの帰りを待つと言います姿をよく見ます。


北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_9492769.jpg

今日は 土曜日です、結婚式がありました、モントレー海岸 の公園です。
新郎は海兵隊(マリンコープ)の隊員ですね、新婦は可愛い方.....。
この モントレー に海兵隊の訓練所が有ります、きっとそこの方たちでしょう、失礼して写させて貰いました、お二人にとっては今日が人生一番の幸せの日~。



北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_9495974.jpg

北カリフォルニアの モントレー岬 と 小さい町カーメルの秋。 _a0048958_9502099.jpg

土曜日は 良いお天気です、ギリシャ人コミュニテイのお祭りですね、音楽もあり 又 妙齢の
美女の踊りもあり、この方にもっとセクシイに踊ってと声をかけたら ちょっとドレスのスリット
をもっと持ち上げて踊って呉れました と 皆さんから拍手喝采 ビーッ 口笛も飛びましたね。
”GYROS” は中近東の焼肉料理、又 ギリシャでも同じ様に日常的に食べます、大体 ピタブレット に挟んで、香辛料がしっかり利いて美味しいです。



Published by デジブック
by ustomi | 2011-10-14 09:27 | 2011年9月!!
<< Napa & Sonoma V... サンフランシコ の街並み!! >>