人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Bon Voyage !

今日 お送り致します私達の教会の子供達が今回日本は 東北、北関東、関東、方面を約10日間の日程で 各地を慰問旅行と、各地の兄弟教会に寄り賛美歌の美しい歌声などを披露いたしまして
廻ります、隔年の日本訪問ですが それぞれは皆ルーツを日本人に持つ信者です が 日本語は余り得意ではと言いますか 全く出来ない子たちも居りますが、今回の日本訪問に向けて 日本語の猛特訓を受けて何曲かは日本語で歌います、各地の 教会、幼稚園、託児所、高齢者の施設を訪問いたします、その前夜祭の壮行会の様子です、もし皆様がこの団員を見ましたら、声をかけて励ましてください。
。「Holiness Youth Mission Choir」
年齢は 最年少 12歳から最年長23歳 までですが平均は17歳くらいで中には13歳、15歳などなどです。、
歌います曲は 約23曲を練習致して歌います、子供達は総勢18名、お世話や指揮者は総勢8名です、この日本行き費用は過去2年間で子供たちが ファンドレージング、Car Wash、その他もろもろのアルバイトで貯めたお金が活用されます と アメリカの若き人々の力をここに見て頂きたいです。

Bon Voyage !_a0048958_634872.jpg










どうも有難うございました、宗教 に関係なく人々は助け合いの精神が大切です と この子達も心に留めることが出来る大切な訪日旅行です。
今日 7月 18日 出発です、 ”Von Voyage ”

by ustomi | 2012-07-19 05:40 | 2012年 7月!!
<< お休みのお知らせ~。 LA の科学館 と 大学 と ... >>